お知らせ

2012/12/25

12月29日(日)より1月4日(土)まで

誠に勝手ながら休業日とさせて頂きます。

お急ぎのお客様は、メールにて、ご予約、ご連絡をお願い致します。

年始は、1月5日(日)は、事前にご予約のお客様のみの対応となります。

1月6日(月)より通常営業です。

よろしくお願い致します。

2013/5/30

平成25年5月25日(水)

読売新聞くらし面「結婚指輪してますか?」

に当事務所が取材協力を受けて、記事になりました。


平成25年5月25日「結婚指輪してますか?」.pdf

2013/5/10

平成25年5月8日(水)

読売新聞くらし面「結婚指輪してますか?」

に当事務所が取材協力を受けて、記事になりました。

平成25年5月8日「結婚指輪してますか?」.pdf

2013/09/30

この度、「離婚カウンセラー養成講座」 大阪8期

の講座で、「行政書士と離婚カウンセラーとの関わり」のテーマで、

9月21日(土)に、再び講師を務めさせて頂きました。

当日は、岡野あつこ先生の講義も拝聴させて頂きました。

私も、この講座で勉強し、離婚カウンセラーの資格を取得することができました(*^_^*)

2012/12/26

12月29日(金)より1月3日(木)まで

誠に勝手ながら休業日とさせて頂きます。

お急ぎのお客様は、メールにて、ご予約、ご連絡をお願い致します。

年始は、1月4日(金)は営業、

1月5日6日の土日が、事前にご予約のお客様のみの対応となります。

よろしくお願い致します。

2012/11/22

開業致しましてから、「非通知設定」のお電話をお受けするか大変悩みながらも、番号通知されないお客様の

お問い合わせのお電話にも対応して参りましたが、この度、「非通知」でご連絡されるお客様には、「番号通知」で

ご連絡して頂くように、切り替え致しました。

まず、

行政書士には、法律で「守秘義務」が厳しく定められており、お客様の個人情報(もちろんお電話番号を含みます。)を外部へ漏えいすることなど、厳しく禁じられております。

また、

離婚に関するご相談などといった業務の性質上、一度もご面談もしていないお客様に、こちらからご連絡を差し上げるといったことは、緊急の場合を除いては、決してございません。

やはりこの業務は、お客様との信頼関係のもと成り立っております
信頼関係なくしては、あらゆる問題を解決するお手伝いもできません。

ただ、電話機の構造上、非通知設定になるお客様には、大変ご不便をおかけ致しますが、初めに「186」をご入力の上、お電話して頂くか、携帯電話や、メール、FAXなどをご利用頂けましたら幸いです。

どうぞこの主旨をご理解頂き、「番号通知」でのお問い合わせにご協力頂きたいと存じます。

2012/02/09

この度、「離婚カウンセラー養成講座」 大阪6期

の講座で、「行政書士と離婚カウンセラーとの関わり」のテーマで、

4月8日(日)に講師を務めさせて頂くこととなりました。


私も、この講座で勉強し、離婚カウンセラーの資格を取得することができました(*^_^*)

ご興味のある方は是非!!

  ↓

岡野あつこ先生の「離婚カウンセラー養成講座」

大阪6期

開講 2月23日(木)~

http://rikon.tv/kouza/information/1352/

2011/11/24

ご予約をされたお客様で、キャンセルまたは日時のご変更は、できるだけ早めにご連絡頂きたく

お願い致します。

ごく稀ですが、当日に、キャンセルまたは予約のご変更をされるお客様がいらっしゃいます。

急なご事情、体調不良などは、もちろん構いませんが、

前日までに決定している場合は、できるだけ早めにご連絡頂けますようお願い致します。

他のご予約ご希望のお客様にも、ご迷惑をおかけすることになります。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

前日が休日の場合でも、お電話またはメールにて、ご連絡下さるようお願い致します。

ホームページを公開しました。
1

初回無料相談

まずはお電話下さい。06-6310-9037

メールフォームはこちら

離婚協議書作成

離婚には心のケアが必要です。

関西全域対応、平日夜9時迄、土日も対応。

事務所は江坂駅徒歩 1 分

アクセスはこちら

江坂駅へは
梅田より電車で 10 分
新大阪より電車で 4 分
  • 面談、電話相談は予約制です。
  • 時間外もできるだけ対応致します。お気軽にお電話下さい。
  • 土曜、日曜、祝日はご予約の方のみの対応となります。
  • 土曜、日曜、祝日もご予約頂ければ、出張相談可能です。

サービス一覧はこちら