スマートフォン♪♪

2011/02/09
先日、地下鉄に乗っているときのことです。 私はスマートフォンで、新聞のサイト(主に今日のテレビ欄!!)を、割と熱心に見ておりました。

次の停車駅から、どう見ても18歳〜20歳までの今どきの若いカップル(←死語ですかね??(・・;))が、
乗ってきました。

そして私の隣に、その男の子と女の子が座りました。

男の子「おばあちゃんが乗ってきたら、席かわるで!」

女の子「あんた、見かけによらず真面目やなぁ。」

  私 (うんうん。若いのにしっかりした偉い子やなぁ(*^_^*))
            ↓
        それから約1〜2分後
            ↓         
男の子「最近、歳いった人もスマートフォン使ってるよなぁ。

女の子「そやな。最近は見かけるな。」

  私 ( げげ!(?_?) やはり目尻のしわは、隠されへんなぁ(?_?)

     そら私、君らの倍ほど生きてますよ(>_<)

     それにしても、若いって残酷なのね。。。(涙)

しばらく私は、うつむくしかありませんでした(?_?)
            ↓
男の子「けど歳いっても、必死で新しいもんに挑戦してるのは、ええと思うわ!

    うちのオトンにもスマートフォンにしぃ!言うてんねんで。」
        
  私 ( ま、そういうことなら悪い子やないね(*^^)v )
            ↓
そして男の子と女の子は仲良く、地下鉄を降りてゆきました。

そして顔をあげた瞬間、男の子が座っていた座席の正面に座っている白髪頭の70歳近い男性
を見つけましたっ!!

その男性は老眼鏡をかけて、必死でスマートフォンでメールを打っているところでした。

なぜか、なぜか、ホっ!とした私でした。。。。(*^^)v(*^^)v

いくつになってもスマートフォン使ってみたいんですぅ!!

P1010640.jpg

初回無料相談

まずはお電話下さい。06-6310-9037

メールフォームはこちら

離婚協議書作成

離婚には心のケアが必要です。

関西全域対応、平日夜9時迄、土日も対応。

事務所は江坂駅徒歩 1 分

アクセスはこちら

江坂駅へは
梅田より電車で 10 分
新大阪より電車で 4 分
  • 面談、電話相談は予約制です。
  • 時間外もできるだけ対応致します。お気軽にお電話下さい。
  • 土曜、日曜、祝日はご予約の方のみの対応となります。
  • 土曜、日曜、祝日もご予約頂ければ、出張相談可能です。

サービス一覧はこちら